【重要】エステティックサロンの臨時休業について

投稿日:2020年4月5日 | カテゴリー:お知らせ

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、当社が運営しているエステティックサロンとしての対応についてご案内いたします。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

また、株式会社まごころ総合美容については通常通り営業しております。

お化粧品の購入や講習についてなどご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

【店舗営業について】

お客様の安全・安心を第一に考え、全店舗を5月6日まで臨時休業とさせていただくこととなりました。

営業再開については、5月7日を予定しております。

再開しました際には、また皆様とお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

臨時休業期間中にご予約をいただいているお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが全てのご予約をキャンセルとさせて頂きます。何卒ご容赦くださいませ。

対象のお客様には別途ご案内をさせて頂きます。

臨時休業店舗:まごころエステ 千葉店
        千葉県千葉市花見川区南花園1-26-10

        まごころエステ 品川店
        東京都港区港南2-11-18 天王洲デュープレックス704号室

臨時休業期間:2020年4月6日(水)~2020年5月6日(水)

営業再開予定日:2020年5月7日(木)

※緊急事態宣言等の延長により、再開予定日が変更となる可能性がございます。

変更が入りました際には、改めてHPでお知らせさせて頂きます。

 

一刻も早い事態の収束を願うとともに、みなさまの心と身体が健やかであることを心よりお祈りしております。

 

お電話からの
お問い合わせはコチラ

043-274-8557

受付時間 AM9時からPM17時お気軽にお問い合わせください。

メールからのお問い合わせはこちら ⇒
ページトップ